春ひらり

 


母が遊びに来てくれたので、

お弁当を作って二宮の吾妻山に登ってきました!



フッジサーン!/^0^\





桜もまーんかいッ!!


前回は日和って滑れなかった長い滑り台も滑ってきちゃいました笑

桜のトンネル!綺麗だった~✨



そのあとは中里口からゆるゆると降りて

(一番最初のチョウチョの写真は、その途中のシバザクラ畑で撮影🥰

シバザクラも可愛くて綺麗でした!)

たくさん歩いたからということで

ブーランジェリーヤマシタさんにて一服。

屋久島紅茶と有機アールグレイを頼んでほっこり。


(写真は撮れなかったのでお店のHPをペタリ)

ブーランジェリーヤマシタさん

パンがとっても美味しくて、カフェのランチも大好きなのです。


気持ちの良い晴天でとてもいい一日でした✨


翌日は気圧の降下と共に私がダウン笑

母が心配してくれてうなぎを買ってきてくれました。

やさしい~~~;;


うなぎを食べてたっくさん眠り笑

おかげでだいぶ回復してきました。


今週も、お疲れ様でした✨

コメント